おすすめ記事

元月組トップスター珠城りょうさんが、TBS系列日曜劇場『マイファミリー』に出演されます。

珠城さんが演じる役は、東堂樹生(濱田岳さん)の妻、東堂亜希役です。

第4話からの登場となりますので、ぜひチェックしてみてください。

日曜劇場『マイファミリー』第4話 オンエア

放送スケジュール
2022年5月1日(日)・TBS系列
午後9時00分〜

放送終了後に、TverやParaviで配信されますので、見逃した方は各動画配信サービスでチェックしてみてください。

>>TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

>>Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス【まずは2週間無料体験!】

第4話 あらすじ

娘・友果(大島美優)を救出した、温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)。このまま、普段の生活に戻っていくのだと思っていたのだが、温人の心には葛城(玉木宏)の言葉が不気味に刻まれていた。「ホシを野放しにしたことを、あなたは必ず後悔する」

「犯人が誰であるかなんて関係ない、友果が無事に戻ってきてくれた、それだけでいい」そう思っていた、温人にまたしてもとんでもない困難が襲いかかる。

そして、未知留は、友果は、三輪(賀来賢人)は、東堂(濱田岳)は、そして葛城は……。
翻弄されていく彼らに訪れる未来とは……。
物語は一気に加速していく。

出典:https://www.tbs.co.jp/myfamily/story/

関連記事

>> U-NEXT:宝塚歌劇の豪華絢爛な舞台をU-NEXTで全編生配信!【31日間無料トライアル実施中】

珠城りょうがテレビドラマ初出演、日曜劇場「マイファミリー」で妻役
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事